フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月14日 (水)

年男☆彡

111211_102644_3 平成24年は辰年fuji

私の兄と弟は年男です。

辰年生まれの人      

性格
闘争の星です。
非常に強い競争心を持っており、どこまでも闘いつづけようとします。
義侠心があるため、目下の人の面倒をよく見るタイプです。
その結果、目下の人に頼られる傾向にあります。
言葉の力で闘争するため、言葉の剣で人を屈伏させてしまうことになります。
多くの敵をつくってしまいます。
陽気で傲慢なタイプの人が多く、
能力を過信する傾向にあるため、危機管理が不十分となりやすく、
思わぬ出来事に遭遇してしまいます。
権亡術策にたけており、いったんは権力を掌中にするが、
強引な力で権力を手に入れるため、その反動で失脚することになりやすい。
なんでも言いたい放題の言動をとるため、共同事業には向かない。
感情をあらわにするため、サービス業には向きません。お客が離れていくことになります。
率直に意見を述べるため、人の感情を害することになり、争いが発生する。

かかりやすい病
目の病、脳の病、てんかん、険難、火難。

適職
自営業、ベンチャー企業、金融、プロレスラー、解体業、政治家、スポーツ選手、競艇選手、
パチンコ店の経営者、競輪選手、パチプロ、芸能人、画家、技術を必要とする仕事。

ふんふん、適職に自営業。2人とも自営業だ。って、こんだけ↑適職があったら、誰でも当てはまるような・・・(笑)なんかビミョーな適職です(><)

来年の年男さん頑張ってネ☆彡

↑画像は生徒さんの作品 来年のカレンダーに辰のコラージュ。とってもかわいらしく出来上がりましたshine

2011年12月 4日 (日)

文化祭

Photo

生徒さんが職場の文化祭で賞を頂きましたと報告がありましたshine

努力の賜物です。

押し花を始めて半年。押し花が楽しくなってきましたね。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »