フォト
無料ブログはココログ

« 終了 | トップページ | 秘密の花園 »

2010年10月21日 (木)

さくら傘

101020_091711_2 お久しぶりにアップしました。

ず~~っとなんだか忙しくてけして病気で寝込んでいるとかではないですからご安心を。って、あまりにも久しぶりだから秘密の花園ちゃんは過去の人になってたりして(笑)今月10日、とうとう誕生日がきてしまいついに!!です(想像して下さい)先日、仕事関係の人に「今、○○の通帳にはいくら残っているの?」って聞かれて、「おしえな~い」なんて少しかわいらしく冗談言ったら、「かわいくないよっ」って言われました。ううキツイ(><)「言うよね~」って笑ったけど、心の中では号泣でした。もうそういう年なのです。で、そんなかわいくない先輩に、かわいい後輩は誕生日を覚えててくれまして(泣)って、この日って忘れられないいんです10月10日。素敵な傘をプレゼントしてくれました!!!ピンク好きの私に(そろそろキツイんじゃないの)ピンクの傘♪すごいの!濡れると「さくら柄☆」頂いてから雨の日がなく~昨日、待ちに待った雨の日!早速広げてみました♪かわいい~~!すごいすごい!雨に濡れて、出てくる出てくるさくらが舞いだした!私、「さくら柄」大好きで☆湯のみ小皿コップに扇子いろいろ集めているんです。本当にありがとうございました。大切にしますね。

忙しい日々、とても癒された水曜日でした。

« 終了 | トップページ | 秘密の花園 »

コメント

お久しぶりです。
お元気で何よりでした。良かったです!!

10月10日がお誕生日だったんですか?
以前だったら、祝日の体育の日だったのにね。
さくらさんだけでなく、誰も一年に一つは歳をとるのですから
ご安心下さい(笑)

可愛い後輩から素敵な「さくら傘」がプレゼントされて
良かったですね。
ピンクのさくらが雨を待つ!!素敵です。
濡れるとさくらの花模様が浮き出るようになってるんですね。
これからは雨でも楽しくなりそうです。

あっという間に秋になったかと思ったら、もう肌寒さを感じます。
お体に気をつけてお過ごし下さいね。

☆ゆきひめ様

お久しぶりです。涙出そうコメントありがとうございます。
こんなに離れていたので、誰も見ていないだろうって思っていました。ずっと、なんだか忙しくて、押し花もレカンもお休み状態です。明日から始まる文化祭にはちょっと前に作った押し花を出したというくらいイケナイ状態です(><)ゆきひめ様の押し花額(山)を観て、また作りたいな♪って思いました。
これから寒い冬に入ります。お体には十分注意してお過ごしくださいね。
健康料理、とっても参考になります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さくら傘:

« 終了 | トップページ | 秘密の花園 »