フォト
無料ブログはココログ

« カレーチキンドリア | トップページ | いらっしゃいませ »

2009年11月 1日 (日)

衝動買い

子供が産まれる三ヶ月前・・・・いろいろ作ってあげようと思って買ったミシン。あれから11年~よく頑張った!そろそろ引退を考えていた今日この頃~使っているところをみていない。無駄遣いなんて言われ(><)私は鶴の恩返し?夜、夜中にガタガタやっていたので見たことないでしょう~。

「けして覗かないで下さい」とは言ってないよっっっこんな私でも、いろいろ作ったんだから~スタイでしょ~バックでしょ~お弁当入れでしょ~コップ入れでしょ~名札でしょ~あっそうそう!ぞうきんはいっぱい作ったわよ~とにかく直進番長でありまして・・・まっすぐ縫うことはお手の物まっすぐ生きていますから(笑)

欲しくなったら欲しい!先日、ちょこっと覗いたヤフーオークションで衝動買いをしました。

なななななんと、定価330,000円のコンピューターミシン!が、19,000円でお見事落札~うれしぃ~~~~ケース入り・自動糸調整・自動糸きり・手元はライトで明るいし、コードはするする収納~。いろんな刺繍も出来る!すごいすごい!快適!キレイ!4年落ちですがとってもキレイで調子バツグンです。(この喜び今までどんなミシンだったか想像できますね)今までのミシンさん。。。とにかくお天気屋さんで機嫌が悪いとまったくダメ!ガッガッガッガッ ブッブー しょっちゅうでした(泣)引退ですお疲れ様でした。

今日は、直線縫いを使って小物を作ってみました。

129 印鑑ケース  と、130_2  小銭入れがま口タイプ

いつも衝動買いをした後は、すごい後悔と反省をするのですが、今回は大正解でしたストレスも減り良かったです。

無駄使い?

これからは、恩返しの夜中より昼間やります。。。

お金貯まりそうな予感 小銭いっぱい(笑)ウッシッシ

« カレーチキンドリア | トップページ | いらっしゃいませ »

コメント

すごいですね。
33万円のミシンが1万9千円?それってホントにミシン?(爆)
ビックリですよ!!今回の衝動買いは許して上げましょう(エヘッ)
タダのような物ですね。こんどはガタガタからシャカシャカって感じかな?
いっぱい作ってくださいね。がま口はもっと大きいのにしないと
たくさん入りませんよ(笑)

☆ゆきひめ様

コメントありがとうございます☆
本当は新品が欲しかったのですが・・・使いこなす自信もなくて。。はずれてもいいやって半信半疑で購入しました。なんか・・・きっと・・・これって・・食品で言うと賞味期限切れ?アパートで言うと訳あり物件?みたいなモノ?キャー(><)怖くなってきました・・新品新品って言い聞かせています

これから少しずつ口を大きくしていきます(笑)

いいねえ、コンピュ-タ-ミシン。
よだれが出そう。1万9千円?
すっごいわあ。絶対お買い得。
印鑑入れに小銭入れ・・・どちらも金儲けの匂いがするなあ。
これから、ため込んだお金を、印鑑持ってあっちの銀行こっちの証券会社と走るんですね。
あまった現金はkakko銀行へ。
但し、預けてもおろせませんが・・。

☆kakko様

コメントありがとうございます☆
訳あり商品で怖いですが(笑)とりあえずまっすぐ縫えるので良かったです。
コンピュータって聞いただけで頭が痛くなりまして・・説明書を読んでいたら熟睡しましたこれからいっぱい作ります♪
貯まりましたら、kakko銀行に持っていきますね!え?預けてもおろせないって
だからkakkoさんちは貯まるんだ~

お得な買い物!!
いいと思うよ~!!
ついにミシン道へ足を踏み入れたわね( ̄ー ̄)ニヤリ
がま口に印鑑入れ、私もつくりたいなと思いつつ放置していた2点だわ。
これはさくらさんにおまかせするわ~♪

☆バニラ様

コメントありがとうございます☆
前から欲しかったからね~思い切って落札しました!
これからいっぱい作れるよ☆
がま口作り面白い!難しくないよこういうの好き♪
バニラ先生☆いろいろ教えてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« カレーチキンドリア | トップページ | いらっしゃいませ »