フォト
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月 8日 (木)

ついに!!!

先日東京へ行ってきました。

宝くじ売り場のおばさんと目が合って。。。

内緒で買った「東京都くじ」10枚2000円。

001 握りしめて帰ってきました。

で、早速、1円と5円がいっぱい詰まった、お金が貯まりそうな貯金箱の上へ置いておいたのさ。

すっかり忘れてて~

たしか今日だったよね・・・ってこっそり開いたの(

そしたら、なななんと・・・・・・・・・・・・・・

1等 6000万円!!!

15組 132834番!!!!!

キャー!!!

どしよ!!!ドキドキ!!!

困っちゃう!!!

002

1等 6000万円!!!

15組 132884番  ん???

え???

うそ???

50番違いですべった(><)

あ”~~~凹んだ・・・

ってことでもう少し働かせていただきます。。。。。

人生こんなもんです。

ドキドキハラハラ楽しかった♪←プラス思考(涙)

2007年11月 1日 (木)

研究か?

今日は料理研究か?

Photo ホットワイン

赤ワイン カップ2
シナモンスティック 1本
砂糖 大さじ2
オレンジ 2枚(1cm幅の輪切り)
クローブ 10~12個

寒い夜には心が温まる☆じゃなくて、体が温まるホットワインがおすすめです。

この前、お友達とお食事に行きました。(けして飲み会とは言わない

飲み放題3時間、延長3時間(飲みすぎ!)

お食事会は気がついたら夜中でした。。。(終電ないね

でも大丈夫!優しい旦那様がお迎えに来てくれるから♪(お友達のね

そこは、とにかく料理が美味しくて!!!

レシピを聞いたら教えてくれたのです(感激

トマト&モッツァレア」 ジェノヴーゼ風 (撮り忘れた!)

さっぱりしてて美味しい!お酒にとても合います。

焼津産恵味トマト&モッツァレラ(フランス)

くるみ 30g

にんにくアッシュ10g エシャロットアッシュ10g バジリコ50枚 アンチョビ4枚

ドライトマト3個 オリーブオイル50cc パルメザンチーズ30g シェリービネガー10cc

直輸入したチーズ・なんだかアッシュって??簡単に作れると思ったら大間違い(><)

メモをもらった瞬間に酔いが覚めました。

いかにも勉強してきたふりをしながら帰宅。なんちゃって料理研究か?の夜は長かった(疲)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »