フォト
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

復活☆

久しぶりに登場しました。

さくらです!ブログ、見てくださっている方お元気ですか~~

私事ですが、ず~~っと忙しくて(><)パソコンも開く暇がなく・・・(言い訳)

病気とかケガとかではありませんよ~誰も心配しないって!(笑)

先日、「見てますよ~」って初めてお会いした方に言われまして。。(涙)なんか嬉しかったです。(コメント待ってます♪)なのにzzzzzzzzzzzzzっずっとさぼってまして・・・反省。。

ちょっと前の話ですがアップしました。

さくらさんは毎日決まった時間に決まった場所へ行くようしつけられています。

今日もせっせと例の場所へ行きました。

毎日決まった道、決まった景色~♪今日は駐車場もいっぱいで。。。あっ!年金の日だぁ~お年寄りが大勢!

駐輪場に「カゴ犬」。おじいちゃんに連れられて来ていました。

「おとなしい子ね~」

と、話しかけると。。

「この子はね~タレント犬なんだよ。テレビにも出たことあるし、新聞にも載ったことあるんだよ」

「へ~すごいね~!!」

「お風呂にも一緒に入るし、寝るのも一緒だよ」

「へ~ほんとに~!!」

「お姉ちゃんが、一緒に寝たいって言ったって寝ないからね」

「・・・・・・・・・・・・」ん??ドン引き

ワンちゃんに話しかけたのに、おじいちゃんしゃべるしゃべる(><)

なんか、話が怪しくなってきたので、

元気でね~~ってさよならしました。

あれから半年・・・一度も見かけていない。。。

どうなったのかな。おやすみなさい。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »