フォト
無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月24日 (水)

ドキドキな夜

押し花キーホルダーたくさん出来ました♪

きのうの会話。。。

「今日は7時から魔法をやるからみなきゃっ」ってソワソワ娘。

それはマジシャン セロのマジックのこと?いいねぇ~私も見たい♪

「で、そのあとは今日の夜、母は浮気をするをみなきゃっ」ってリモコンとられた(><)

ドキッ  え??

それって、「今週妻が浮気します」でしょ?なんでなの(爆)子供は見なくていいよ!

「で、そのあとはヒミツの花園見るからね!」って、え?何?私のブログチェック?ではないですね(笑)

頭の中はテレビ欄(><)

しか~し、最近のドラマはドキドキするなぁ~

そして、「え?まだお風呂入っているの?」って、

裸の王様は1時間以上もお風呂場に(><)

え?もしかして・・・死んでないよね?

そしたら私・・・未亡人(><)そ~っとのぞくと・・・

元気でした(汗)

んもう、ドキドキするなぁ~

「ちょっとちょっとちょっと!もうこんな時間!早く寝なさ~~い!」とプンプン

見たら寝てた(><)ズルッ

静かになったところで☆押し花キーホルダーたくさん作ることが出来ました♪

2007年1月18日 (木)

いちご

あっという間に1月も後半になりました。

そろそろ、いちごも色付き始めおいしそうになってきましたよ♪

いちご狩りしようか~~」って感じ。

いちご押すとかわいいんだよね~

半分に切って、中身はちょっとくり抜いて食べてしまいます~☆

ティッシュを詰めて新聞紙へ。2㎏程の重しをします。果汁がつかなくなるまで何度も新聞紙を取り替えて時間のかかる作業(><)忘れるとカビてしまい台無しに・・・果物を上手に押せた時はとっても嬉しいですね!

Itigo_1 ←素敵でしょ~☆とってもかわいい♪しっかり色も出ています。お友達、薗田先生の作品でした。

いちごの花言葉・・・無邪気

2007年1月 6日 (土)

2007年スタート~

2007年スタート

新年 明けましておめでとうございます(^0^)/

からバトンタッチでになりました。ベルの年も終わったということで少しガッカリのハイポーズです☆

携帯変えたので画質がいいなぁ~♪バッチシ毛穴まで写ってるよっ な~んて(笑)

さぁ~今年はどんな年になるかな?健康第一でいきたいです!

って思っていた矢先に、父の入院(><)疲れが出たのかな。。軽い静養ですが私にとっては涙涙・・・だって今まで病気一つしたことのない父だから。。。病院での姿は悲しくなってしまいました。

ちょっとちょっとちょっと・・・母は近所の人に、「荷物まとめて家を出てしまったの」なんて言ってた(><)たしかに荷物をまとめて・・・ですが。。姿を見れば元気だし、「たばことお酒を持ってきて」って冗談も言う。でもね。。。

とにかく体を休めて~ついでにたばこ止めれるといいね☆って思いながら今日も病院へ出掛けました。

そんなこんなで、父のいないお正月はなんとなく寂しかった・・・

でもでも実は~いつも通りでした(笑)「そろそろ父さんの所へ行くか」って、かなり出来上がって兄・兄・弟とゾロゾロ~なんとなく声のボリュームが大きい(><)オイオイ。

看護婦さんの手が口に・・・

今年~イキナリのハプニングでしたが、早く良くなることを祈って☆

健康が一番!さぁ~頑張りましょう!

今年も宜しくお願いします。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »