フォト
無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月19日 (日)

久しぶりです。。

誰も近寄らない私の小さな趣味部屋は、あっという間にゴチャゴチャ部屋になってしまいます(><)なぜ??となると、部屋に入るのもイヤになってしまい、見て見ぬふり・・・悪循環。。今日、やっと片付け番長入りました!

キレイになった部屋で、気持ちよくブログアップ♪やっぱり気分がいいです。

そうそう、ベル(犬)もボサボサ伸びっぱなしからすっきりカットで変身しました。でも・・・短くカットしてしまったからブルブル(><)寒いから服を着よう♪

さぁ~てとっ アップアップ☆

部屋がキレイに片付くと気持ちいいね!出したら片付ける。

出したら元の位置に戻す・・・わかっているのですがすぐ忘れる私。。

お正月まで、この状態が続きますように・・・

な~んて☆

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »